>  2011/04/29 (金) 11:47:01        [qwerty]
> > そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
> じゃあなんで太股とか晒すのですか(;´Д`)

わざと隙を作る事で敵の攻撃を集中させれば行動が読みやすいだろ

参考:2011/04/29(金)11時44分53秒