>  2011/04/29 (金) 11:48:36        [qwerty]
> 国の責任は免れないって簡単に言うけどケツ持つのは国民じゃねえか(;´Д`)

そりゃまあそんな官僚仕事を許した政治家を選んできたのが国民ってことだし(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時46分47秒