>  2011/04/29 (金) 11:48:37        [qwerty]
> > 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
> 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)

100トンのハンマーで殴られても地面にめり込んだりタンコブで済むしな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時45分46秒