>
2011/04/29 (金) 11:51:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`) 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ
参考:2011/04/29(金)11時50分39秒