>  2011/04/29 (金) 11:51:51        [qwerty]
> 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)

休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ

参考:2011/04/29(金)11時50分39秒