>  2011/04/29 (金) 11:52:17        [qwerty]
> > 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)
> 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ

でも連休は休みたいよね(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時51分51秒