> > 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`) > 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ でも連休は休みたいよね(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)11時51分51秒