> > 車乗らないから良くわからないんだけど > > 阪神高速と阪和道って別の会社なの?(;´Д`) > どこの街でも都市高速は別会社 http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/aiway.html http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html 知らなかった(;´Д`)別だからわざと分けてるのか 参考:2011/04/29(金)11時51分07秒