>  2011/04/29 (金) 11:54:02        [qwerty]
> > 車乗らないから良くわからないんだけど
> > 阪神高速と阪和道って別の会社なの?(;´Д`)
> どこの街でも都市高速は別会社

http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/aiway.html
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html

知らなかった(;´Д`)別だからわざと分けてるのか

参考:2011/04/29(金)11時51分07秒