>  2011/04/29 (金) 11:55:31        [qwerty]
> 車乗らないから良くわからないんだけど
> 阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`)

魔獣って車乗ってない奴が半数くらい占めてそうだな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時54分34秒