>  2011/04/29 (金) 11:56:02        [qwerty]
> > 車乗らないから良くわからないんだけど
> > 阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`)
> 魔獣って車乗ってない奴が半数くらい占めてそうだな(;´Д`)

あのデカさでどう乗れというのか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時55分31秒