> > 車乗らないから良くわからないんだけど > > 阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`) > 魔獣って車乗ってない奴が半数くらい占めてそうだな(;´Д`) あのデカさでどう乗れというのか(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)11時55分31秒