> > 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`) > 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ ギコギコも休日や夜間の方が盛況だしな(;´Д`)俺たちはあやしい議員なんだ 参考:2011/04/29(金)11時51分51秒