>  2011/04/29 (金) 11:56:11        [qwerty]
> > 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)
> 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ

ギコギコも休日や夜間の方が盛況だしな(;´Д`)俺たちはあやしい議員なんだ

参考:2011/04/29(金)11時51分51秒