> > 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ > でも連休は休みたいよね(;´Д`) どこかに連れてってよとおねだりされるので家から出たい(;´Д`)聞きたくない 参考:2011/04/29(金)11時52分17秒