>  2011/04/29 (金) 11:57:43        [qwerty]
> > 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ
> でも連休は休みたいよね(;´Д`)

どこかに連れてってよとおねだりされるので家から出たい(;´Д`)聞きたくない

参考:2011/04/29(金)11時52分17秒