>
2011/04/29 (金) 11:58:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は昭和の日だったのか > 今思えば昭和は良かったな(;´Д`)後半しか知らんけど 50代か(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時57分04秒