>  2011/04/29 (金) 11:58:16        [qwerty]
> 今日は昭和の日だったのか
> 今思えば昭和は良かったな(;´Д`)後半しか知らんけど

50代か(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時57分04秒