>
2011/04/29 (金) 11:58:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でも連休は休みたいよね(;´Д`) > どこかに連れてってよとおねだりされるので家から出たい(;´Д`)聞きたくない じゃあ出ろよ(゚Д゚)
参考:2011/04/29(金)11時57分43秒