>  2011/04/29 (金) 11:58:28        [qwerty]
> > でも連休は休みたいよね(;´Д`)
> どこかに連れてってよとおねだりされるので家から出たい(;´Д`)聞きたくない

じゃあ出ろよ(゚Д゚)

参考:2011/04/29(金)11時57分43秒