>  2011/04/29 (金) 11:59:00        [qwerty]
> 
> > × クルマに乗らない
> > ◎ MT運転免許を持っていない

MT取ってないけど不便に感じたことないな(;´Д`)どういうとき要るんだろ

参考:2011/04/29(金)11時58分00秒