>  2011/04/29 (金) 11:59:29        [qwerty]
> > 
> MT取ってないけど不便に感じたことないな(;´Д`)どういうとき要るんだろ

トラックの運転手とか(;´Д`)ギコギコ中に運転して事故るんだ

参考:2011/04/29(金)11時59分00秒