> > 免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`) > 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`) 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)11時57分42秒