>  2011/04/29 (金) 12:00:01        [qwerty]
> > 免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`)
> 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)

都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時57分42秒