>  2011/04/29 (金) 12:00:14        [qwerty]
> > 今日は昭和の日だったのか
> > 今思えば昭和は良かったな(;´Д`)後半しか知らんけど
> 50代か(;´Д`)

もう芝とかアリスとか40代中盤くらいだよな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時58分16秒