> > 今日は昭和の日だったのか > > 今思えば昭和は良かったな(;´Д`)後半しか知らんけど > 50代か(;´Д`) もう芝とかアリスとか40代中盤くらいだよな(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)11時58分16秒