>  2011/04/29 (金) 12:00:38        [qwerty]
> > 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)
> 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)

ということにしたいんだね(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分01秒