> > 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`) > 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`) ということにしたいんだね(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時00分01秒