>  2011/04/29 (金) 12:00:54        [qwerty]
> > 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)
> ということにしたいんだね(;´Д`)

はい

参考:2011/04/29(金)12時00分38秒