>
2011/04/29 (金) 12:00:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`) > ということにしたいんだね(;´Д`) はい
参考:2011/04/29(金)12時00分38秒