>  2011/04/29 (金) 12:01:34        [qwerty]
> > 
> MT取ってないけど不便に感じたことないな(;´Д`)どういうとき要るんだろ

会社の車の8割以上がMTの軽なので仕方なく(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時59分00秒