> > 50代か(;´Д`) > もう芝とかアリスとか40代中盤くらいだよな(;´Д`) 益子ってもうそんな歳だっけ? あいつ今でもぽれとかキターとか言ってるし若く見えるな(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時00分14秒