>  2011/04/29 (金) 12:01:37        [qwerty]
> > 50代か(;´Д`)
> もう芝とかアリスとか40代中盤くらいだよな(;´Д`)

益子ってもうそんな歳だっけ?
あいつ今でもぽれとかキターとか言ってるし若く見えるな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分14秒