>  2011/04/29 (金) 12:01:48        [qwerty]
> > 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)
> 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)

身分証明書代わりに原付持ってる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分01秒