> スピード・レーサ(マッハGOGO!)のアニメを作ったスタッフはだれ一人免許持ってなかったらしいね 車をよく知ってる人間が一人でもいたらもっと現実的なマシンになって面白くなかったと思う(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時01分47秒