>  2011/04/29 (金) 12:05:15        [qwerty]
> > 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)
> 身分証明書代わりに原付持ってる(;´Д`)

俺は住基カード(;´Д`)写真入りだ

参考:2011/04/29(金)12時01分48秒