>  2011/04/29 (金) 12:06:21        [qwerty]
> 国会中継が終わったってことはギーンの野郎昼飯食ってるな(;´Д`)

カロリーメイトでも食ってりゃいいんだよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時04分08秒