>
2011/04/29 (金) 12:06:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 国会中継が終わったってことはギーンの野郎昼飯食ってるな(;´Д`) カロリーメイトでも食ってりゃいいんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時04分08秒