>  2011/04/29 (金) 12:06:28        [qwerty]
> > 身分証明書代わりに原付持ってる(;´Д`)
> 俺は住基カード(;´Д`)写真入りだ

AV借りるのに保険証を出した時は恥ずかしかったな(;´Д`)免許ほしいと思った

参考:2011/04/29(金)12時05分15秒