>  2011/04/29 (金) 12:08:37        [qwerty]
> どうやってタイプするんだ?(;´Д`)
> http://morinaga-blog.morinaga.co.jp/kyoro_blog/

くちばしだろう

参考:2011/04/29(金)12時07分18秒