>  2011/04/29 (金) 12:08:47        [qwerty]
> > 精神病じゃないけど別の理由でとれないよ(;´Д`)
> てんかん?(;´Д`)

てんかんでもクレーン車とか運転できるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時02分46秒