>  2011/04/29 (金) 12:11:04        [qwerty]
> > 精神病じゃないけど別の理由でとれないよ(;´Д`)
> てんかん?(;´Д`)

手足が片方無いとか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時02分46秒