>  2011/04/29 (金) 12:12:05        [qwerty]
> > てんかん?(;´Д`)
> 手足が片方無いとか(;´Д`)

それは専用の運転装置で大丈夫だな
乙武君も免許持ってる

参考:2011/04/29(金)12時11分04秒