>
2011/04/29 (金) 12:12:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > てんかん?(;´Д`) > 手足が片方無いとか(;´Д`) それは専用の運転装置で大丈夫だな 乙武君も免許持ってる
参考:2011/04/29(金)12時11分04秒