>
2011/04/29 (金) 12:12:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 花いろの話しようぜ(;´Д`) 今3話見終わったよ(;´Д`)何か空気が変わって話がスッキリしてきたな
参考:2011/04/29(金)12時11分47秒