>  2011/04/29 (金) 12:13:28        [qwerty]
> 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる

田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か

参考:2011/04/29(金)12時12分06秒