> 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`) > 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる 今は車を持つ持たないの話じゃなくて免許の話だから黙っててくれる? 参考:2011/04/29(金)12時12分06秒