>  2011/04/29 (金) 12:15:52        [qwerty]
> 車検の代車で久しぶりにAT乗ったら
> 2~3度ほど両足でブレーキ踏んだ(;´Д`)止まる寸前だけど

俺漏れ駐車するときとか車出すときにサイドブレーキをクラッチと間違えて踏みそうになる
MT乗ってたのなんて数年も前なのに(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時13分43秒