> 車検の代車で久しぶりにAT乗ったら > 2~3度ほど両足でブレーキ踏んだ(;´Д`)止まる寸前だけど 俺漏れ駐車するときとか車出すときにサイドブレーキをクラッチと間違えて踏みそうになる MT乗ってたのなんて数年も前なのに(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時13分43秒