>  2011/04/29 (金) 12:15:55        [qwerty]
> > 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> > 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
> 田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か

うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
草刈りしてあげたらその月は無料

参考:2011/04/29(金)12時13分28秒