> > 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`) > > 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる > 田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`) 草刈りしてあげたらその月は無料 参考:2011/04/29(金)12時13分28秒