>  2011/04/29 (金) 12:17:21        [qwerty]
> > 田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か
> うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
> 草刈りしてあげたらその月は無料

そういうのを知っているだけに馬鹿らしいんだよな(;´Д`)
あと渋滞が多いので燃費が著しく悪い

参考:2011/04/29(金)12時15分55秒