> > 田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か > うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`) > 草刈りしてあげたらその月は無料 そういうのを知っているだけに馬鹿らしいんだよな(;´Д`) あと渋滞が多いので燃費が著しく悪い 参考:2011/04/29(金)12時15分55秒