>  2011/04/29 (金) 12:18:00        [qwerty]
> > うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
> たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)

うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時17分13秒