> > うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`) うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時17分13秒