> > うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`) > > 草刈りしてあげたらその月は無料 > そういうのを知っているだけに馬鹿らしいんだよな(;´Д`) > あと渋滞が多いので燃費が著しく悪い 都会だったら車より電動自転車買うな(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時17分21秒