>  2011/04/29 (金) 12:18:32        [qwerty]
> > うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
> > 草刈りしてあげたらその月は無料
> そういうのを知っているだけに馬鹿らしいんだよな(;´Д`)
> あと渋滞が多いので燃費が著しく悪い

都会だったら車より電動自転車買うな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時17分21秒