>  2011/04/29 (金) 12:19:09        [qwerty]
> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)

あえぎ声はアフレコでな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時18分00秒