> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`) > うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`) あえぎ声はアフレコでな(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時18分00秒