> > 学生が終わるとATM力が直接のモテ力になるからな(;´Д`) > つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな > かわいそうに つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな 参考:2011/04/29(金)12時18分29秒