>  2011/04/29 (金) 12:20:38        [qwerty]
> > マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
> それに徹してくれるなら良いけどな(;´Д`)
> 必死に腰を振ってる男の顔をひたすらジッと見据えているの無表情で

キメ台詞は「終わった?」でな

参考:2011/04/29(金)12時19分13秒