>  2011/04/29 (金) 12:20:52        [qwerty]
> > うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
> サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白

ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時19分21秒