>  2011/04/29 (金) 12:21:54        [qwerty]
> 引き続き録画しておいたクェイサーを観ている(´ー`)最低の連休初日
> 洗濯物ほしたからまあいい

お掃除は?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時20分31秒