> > サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白 > ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`) 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時20分52秒