>  2011/04/29 (金) 12:22:39        [qwerty]
> > サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
> ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`)

淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時20分52秒