>  2011/04/29 (金) 12:23:25        [qwerty]
> > 引き続き録画しておいたクェイサーを観ている(´ー`)最低の連休初日
> > 洗濯物ほしたからまあいい
> お掃除は?(;´Д`)

あとでクイックルワイパーを(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時21分54秒