> > 引き続き録画しておいたクェイサーを観ている(´ー`)最低の連休初日 > > 洗濯物ほしたからまあいい > お掃除は?(;´Д`) あとでクイックルワイパーを(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)12時21分54秒