>  2011/04/29 (金) 12:24:04        [qwerty]
> > その人のAVって売れたの?(;´Д`)
> そこそこ
> 2作目も出るらしいよ(;´Д`)

AVはまとめ録りすることが多いからな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時23分04秒