>
2011/04/29 (金) 12:24:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その人のAVって売れたの?(;´Д`) > そこそこ > 2作目も出るらしいよ(;´Д`) AVはまとめ録りすることが多いからな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時23分04秒