>  2011/04/29 (金) 12:24:33        [qwerty]
> > ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`)
> 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)

それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う

参考:2011/04/29(金)12時22分39秒