> > ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`) > 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`) それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う 参考:2011/04/29(金)12時22分39秒