>  2011/04/29 (金) 12:25:15        [qwerty]
> そういえばエンジェルウォーズのアフレコってスフィアなんだっけ?(;´Д`)誰か見た?

この映画は日本語吹き替え版しか上映していませんでしたが、なぜなんでしょう?それにしても、ずいぶんしっくり来ませんでした。
少女というよりもすでに大人の色気を振りまいているといった感じの場面も多かったのに、
アニメ風のたどたどしい子供じみた声質のおしゃべり。字幕版があるなら、そっちで観たかったですね。

参考:2011/04/29(金)12時21分29秒