>  2011/04/29 (金) 12:25:23        [qwerty]
> > 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)
> それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う

イケイケのギャルの方が意外と身持ちが堅かったりするので不思議な世の中(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時24分33秒