> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`) 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ! 参考:2011/04/29(金)12時24分17秒