>  2011/04/29 (金) 12:25:58        [qwerty]
> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)

漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!

参考:2011/04/29(金)12時24分17秒