>
2011/04/29 (金) 12:26:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`) おいイケメン(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時24分17秒